日和佐・上の黒ハエ~ジンエイソ (21'01/20) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

今日も一風のマルと釣行

 

阿部は沖磯の予約が数名居て地方にしか上がれない言うんで

マルの希望で日和佐に

 

今回も粟田渡船にお世話になる

 

平日だけど、かなりの人が・・・

上(恵比須浦)方面の数名

下は10数名(汗)

 

どんどん降りていく

Aに上げた後、何所へ行くん?聞かれたんでもう引き返すらしいんで

慌てて上黒に上がる

爆風で仕掛けた飛ばず、餌は残らず、海水シャワーは浴びるし

全く食わせれない

 

弁当便でそそくさ変わる

イカリ行く?言うてくれたんで

 

 

はい、返事

しかし、ジンエイに行き~

と・・・

 

風はかなりマシで飛び上る

まず温かいうちに弁当を

シンプルで、魚も入ってなく最高~

 

再開したが、やっぱり餌は残らず、潮も動かず・・・

 

しかし、突然に上りが行く

すかさず流し込む

と、弾くあたり

ピンクおもったが締め込みが弱い

はい、お約束のクロ

でもね、凄い嬉しかったよ(汗)

その後も止まったり、早く上ったり

餌も取ったり、残ったり

だけど、よう食わせれんかった

 

やっちまった・・・

にぎっちゃった(涙)

 

底氏が冷たく、戦隊に食いは悪く、グレはわずか1匹のみらしい

後は、マダイ1、へダイ1、チヌ2(わぇの入れて)

しかし、長バエは気があったらしく、3人あがり、バラシが数回あったらしい

 

【釣果】

持って帰ったけど、

ちょうど、COPの配達が来て

釣りの話しになり、食べる言うんで差し上げました