大島・オハナ (21'01/10) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

            『チーム鬼掛け徳島支部第1回大会』

コロナで今回が1回目のペナントレースとなる

45人参加でグレ5匹までの重量を競う

 

受付は1番で引いたクジは

4番船の潤チャン丸の3番手

1番はK.T

で、磯クジは18を引いてきた

 

空のノコに2人上がり

わぇはオハナに1人

 

少し前には気もあったしえぇんちゃうん?

 

しかし餌盗りパラダイス

際には定番のキャラメル

沖~更に沖まで餌は5秒も持たない

色々探るも答は出ない

ナマリで早く入れるとウリ坊

お手上げ・・・

 

湧きグレも数回は射程圏内に来たけど

餌だけなくなる

アタリ分からない・・・

グレが?餌盗りか?

 

結局沖の撒餌さが効いててない所はバリパラダイスだった

キャラメルの下に入れるとウリ坊・・・

偶然10時半ごろえぇ型のグレきたけど単発

 

全くお手上げでした

 

リミットしてないんで計量もせず

参加賞の配合貰った

 

優勝は乗せて行ってくれたマル

うちらの船は初代嵐が船1の4位

 

ハッピー軍団がほとんど入賞してました

恐るべしアオタ軍団(笑)

 

昨日息子をいじったけんか??

同じ1匹とは・・・

あぁ情けない

 

【釣果】