由岐・ヨコタ (21'01.02) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

連荘釣行です

相方はやまとし氏

 

釣り人は20人弱だけど、スーパー常連が2人・・・

これは瀬にあがれそうにない(涙)

案の定、下の船頭がたまには下に行かんけぇ~

仰ります

 

お言葉通りにします

でも、上げてくれたのは上磯のヨコタ

これはニギル訳にいかん

 

相方に沖側に入ってもらいわぇは潮下から開始

噂通りに餌が持ちません・・・

ウラやったら草フグ

昨日も1匹目はそうだったな

 

で、また表で再開

少ししてラインの走るアタリ

しかしかなり後ろからやってて道糸がエンタにかかりどうにもならず

 

気を取り直しやる

と、相方が本命GET

即、わぇもきたけど30㌢級

 

その後もバリコ、オセン、フグが多く餌が残らず

最終ハリ外れ3回、瞬殺1回、アイゴのバラシ数回

 

相方はきっちり6匹やってます

流石、磯釣り大好きやまとし氏!!

まぁ顔みたんでヨシでしょうか

 

【釣果】