阿南沖 (21'01/03) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

Tキャプテンのお誘いが久々にありいってきた

3連荘釣行だし

 

7時過ぎ出船

そこそこ風はあるし、波もある

気張って開始

 

1流目から運良くHITで40㌢の綺麗なピンクGET

40ぐらいか

好スタート切れました

皆さんドンドンアタリだします

 

それからポツポツあたるけどハリ掛かりまではしない

サイズダウンするが少しづつ追加し

 

昼前にえぇ引きで本命GET

45㌢ぐらいか思ってた

 

で、マハタの小型、チャリコ

 

最後の流しは小さなあたりが1回あっただけ

 

12時ごろ納竿となった

 

Tキャプテンお世話になりました

掃除機名人お疲れ様でした

 

【釣果】

やっぱりピンクは尾尻が長いけんか

最大のがジャスト50㌢ありました