グレしゃぶ☆⌒(*^∇゜)v | 三流日記
釣りのあとは勿論食べるちゅー酔っ払いちゅー酔っ払い

しゃぶしゃぶ用に切ったグラサングラサングラサングラサン


切れない包丁を~・・・
こないだ、研いだんでキレッキレルンルンキラキラルンルンキラキラ

切れる包丁だと・・・
作業もはかどるのだぁ~チョキチョキチョキチョキ

そして、寒くなるこの季節・・・
やっぱ最高やろ~っ!!!!!!!!
お鍋~鍋鍋鍋鍋




長ネギと一緒にしゃぶしゃぶおねがいラブおねがいラブ
あとはポン酢につけて召し上がれルンルンキラキラルンルンキラキラ

甘くて美味しいデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払い

すぐ売り切れ御免お願いお願いお願いお願い 

んで、オマケは~・・・


グレのアクアパッツァ~ラブラブルンルンラブラブルンルン
リクエストにより・・・
骨も綺麗に取ったから・・・
めっちゃ食べやすかったよOKOKOKOK
勿論味もgoodおねがいラブおねがいラブ

もう全部なくなったし・・・
また釣ってこないとなぁ~アセアセアセアセアセアセアセアセ

次いつイケるんかなぁ~滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き