牟岐大島・桃のカド☆(2018.11.4) | 三流日記
土曜に続き日曜日は・・・
筋肉痛と共に牟岐大島キラキラルンルンキラキラルンルン

この日も天気最高太陽太陽太陽太陽
朝焼けがむっちゃ綺麗やった酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

こんなん見れるんも、釣りびとの特権!?!?


まぁ、早起きすれば誰でも見えるけど(笑)

それはさておき・・・
朝日に向かっていざ出陣!!!!!!!!


この日も三流は最終滑走者(笑)
これは、梶子の特権グラサングラサングラサングラサン

そして、空いてるとこ探して・・・
ありました!!!!桃のカドへウインクニヤニヤウインクニヤニヤ

足場が高いけん釣りにくいけど・・・
結構好きな場所グラサングラサングラサングラサン


水温高いんでキツがほとんどやけど・・・
中にはグレの姿もチラホラチョキチョキチョキチョキ
餌盗りは子イサギが沸いてる滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

結構めんどいもやもやもやもやもやもやもやもや

朝イチは沖やったら・・・
子イサギの猛攻を受けたんで・・・
手前のキツの中に仕掛けをぽっちゃん(笑)

キツに刺餌盗られんように待ってたら・・・

ウキがすっと入って・・・

コチンッ!!!!!!!!


釣れたには釣れたけど・・・
たまたまな感じが強いなウインク真顔ウインク真顔
あのキツの数に対してあのグレの数・・・
もはや、奇跡やねっ滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

その証拠に連チャンなしタラータラータラータラー

試行錯誤しながら、昼までやって・・・
奇跡があと2回あっただけキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちなみに、一日中日陰だったけど・・・


風がないし暑すぎたっ滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き
そして、沖からの子イサギの猛攻に加え・・・
山からは蚊の猛攻もやもやもやもやもやもやもやもや

!!!!!!


無防備な手狙ってくる!!!!!!!!

痒いっアセアセアセアセアセアセアセアセ

それでも、昼を過ぎた辺りから・・・
状況が一変グラサングラサングラサングラサン
潮目が寄ってきてチャンス到来チョキチョキチョキチョキ

大遠投の浅棚で・・・

連チャンモ~ドデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払い


でも、食いが浅いんか、腕が悪いんか・・・

3つも針外れ~滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

後者やと思うけど・・・
ようけ損したな~っムキームキームキームキー


釣りながら、blog用の写真に、動画撮影・・・

ほらもう、大忙しアセアセアセアセアセアセアセアセ
釣りどころじゃないよね(爆)

というわけで、短い時合いに・・・
バタバタっと数を伸ばしてチョキチョキチョキチョキ


色々片付けなあかんので・・・
早めに道具仕舞い終了っウインクニヤニヤウインクニヤニヤ


忙しかったけど楽しかったルンルンキラキラルンルンキラキラ
釣りのリハビリも・・・
動画撮影の練習もバッチリやわ(笑)
たぶんっ・・・(爆)

ちなみに、このお方・・・
ティップランでシャクリ過ぎて・・・


笑えなくなった人上矢印上矢印上矢印上矢印(爆)
帰ろうっグラサングラサングラサングラサン

お疲れさまでした~ギザギザ

では、この日の釣果下矢印下矢印下矢印下矢印


グレ34~37㌢8枚デレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払い
今年2回目にしては上出来かなチョキチョキチョキチョキ

そんなこんなで、今年も・・・
磯釣りシーズン到来!!!!!!!!

次の釣行はいつになるやら・・・
行ご期待チョキチョキチョキチョキ