牟岐大島・港スベリ☆(2018.11.3) | 三流日記
ご無沙汰してますウインク真顔ウインク真顔

土日に今シーズン初の磯釣りに・・・
牟岐大島に行ってきたよグラサングラサングラサングラサン

しかも2日連チャン!!!!!!!!
初戦から2日連チャンは体に堪える・・・。
全身筋肉痛滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

というわけで、前々日から・・・
釣りに行く用意は念入りにチョキチョキチョキチョキ

慌ててやって忘れ物してたら・・・
一気にテンション下がるからね下矢印下矢印下矢印下矢印

てか、釣り道具はよしとして・・・
カメラ機材でバックはパンパン!!!(爆)
何しに行くんだっ!?!?ウインクニヤニヤウインクニヤニヤ


そして、当日・・・心配してた!?!?!?
忘れ物はありませんでしたウインクニヤニヤウインクニヤニヤ

んでだ、風は結構吹いたけど・・・

めっちゃええ天気太陽太陽太陽太陽


ちなみに、牟岐大島への道中は・・・
毎度お馴染みワクワクドキドキラブラブルンルンラブラブルンルン
何回通っても変わらんよねチョキチョキチョキチョキ


そんなこんなで・・・
磯くじ7番回りだったけど・・・


シーズン1発目は・・・
いつもの場所に決めてたんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来てみた港スベリグッグッグッグッ

そして、結果から申し上げますと・・・
状況は良くなかったですアセアセアセアセアセアセ
・・・ということにしといてください(笑)

前情報ではアイゴが邪魔してくる!?!?!?
って話でしたが・・・
アイゴも活性低め~滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き


釣れるには釣れるけど・・・
なっかなか手強いなぁ~!!!!!!!!
浮いてこんもんなぁ~もやもやもやもやもやもやもやもや

んで、グレもおるけど少ないし・・・
こちらも浮いてこんアセアセアセアセアセアセアセアセ

ちなみに、サンタはめっちゃおる(爆)
あとは港のピンクな番人キラキラキラキラキラキラ


おまけに巨大コロダイ!!!!!!
言うまでもなく・・・
全部みしくられた滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

んで、肝心のグレはと言うと・・・
1回だけ見えてきたけど・・・
1匹しかよう釣らんかったぁ~男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ


あの時合いなら・・・
あと2匹は釣らんとあかんな~キョロキョロショボーンキョロキョロショボーン

最後までグレに絞って狙うものの・・・
この1匹だけで終了キラキラキラキラキラキラキラキラ

最後はこのお方下矢印下矢印下矢印下矢印


駄目だぁ~こりゃ~滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

というわけで・・・
この日の釣果下矢印下矢印下矢印下矢印


グレ37㌢1枚とアイゴ3つ真顔真顔真顔真顔
貧相な釣果でしたとさっガーンガーンガーンガーン

船頭様の言うこと聞いて・・・
7番回りに降りてたら良かったと・・・
反省しておりますっ滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き(爆)

まぁ、なんとかグレの顔みれたし・・・
カメラの練習出来たし・・・
今シーズン一発目やし・・・
ヨシとしますかねっウインクニヤニヤウインクニヤニヤ


ではでは、2日目に続くチョキチョキチョキチョキ
ほなまた近いうちにパーパーパーパー