伊勢海老で鍋((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | 三流日記
こないだ、先週だったかなぁ~!?!?!?
神戸からのお友達が来てまして・・・
贅沢に伊勢海老鍋したよ~デレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払い


その重量、まさかの・・・5㌔!!!!!!!!
鍋2つでフル稼働アセアセアセアセアセアセアセアセ
家の中、めっちゃ海老臭かった(爆)


でも、美味かったよ~おねがいラブおねがいラブ

ほんで、ちょうどグレがあったんで・・・
どうしますか!?って聞いたら・・・
しゃぶしゃぶって言うので・・・
リクエスト通りにしたんですが・・・

 
これがまさかの、大失敗アセアセアセアセアセアセアセアセ
伊勢海老の出汁が強すぎて・・・
グレの味せんし~滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き(爆)

そんなこんなで、この日のオマケは・・・
アオリイカのお刺身~デレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払い


間違いない・・・
甘さと美味さルンルンキラキラルンルンキラキラ

ご馳走さまでしたぁ~キラキラキラキラキラキラキラキラ

てか。とうぶん・・・
海老はいらん気がする(爆)