第13回ラスト裏ドリーム | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

ラストにも関わらず、本戦は1回戦負け。💦
情けない、、、。

先ずは親睦会です。



最後の記念にテーブルで撮影。
藤原さん、お疲れ様でした。🙇‍♂️

さて、二日目へ進んだ選手です。


さー誰が優勝するのか⁉️


本戦は負けましたが、まだ敗者には裏ドリームがあります。✌️
こちらも優勝狙い、翌朝受付で上がった磯は丸島です。💦
三匹総重量なので、ここは勝負出来るのか⁉️

結構真剣に釣りましたが、、、。💦

裏ドリーム優勝は一緒に上がった小谷さん。

俺は55g差で負けて準優勝でした。😭

本戦のドリームは⁉️

土屋くんの初優勝でした。
毎回最後まで残るところも流石でした。

参加の皆様、役員の皆様、大変お疲れ様でした。🙇‍♂️
また13年間、この愛着あるドリームを開催、運営して頂いた藤原さん、大変お疲れ様でした。またありがとうございました。グラサン