撒き餌は絶え間なく | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

もうかれこれ3週間釣りに行ってまテン。💦
タイミングの問題もありますが、基本土日休みは大会なければ家族に時間をさくように心掛けています。グラサン

近所の霞公園

先週はチャリの練習、最近やっと乗れる様になりました。💦

その翌日は焼肉。グラサン

から〜の、誕生日会。💕

今週夜勤明けはそのままサッカー応援⚽️

そして昨日は浅田真央ちゃんが育った大須スケート⛸場へ。

初チャレンジでした、笑笑。

その足で大須観音へ。

ハトに夢中🥰でした、笑笑。

コイにも、笑笑。

土日休みだと、こーなりますね。💦