週刊 釣りどれん 春烏賊編 | 週刊 釣りどれん

週刊 釣りどれん

Mr.釣りどれんの作者
とだ先生より作者公認で
『釣りどれん』の名を
使用していましたが
この度、とだ先生より
『周防 難 スオウ ムズ』の
ネームを頂いたので
2022年より 周防 難 で
活動していきますので
よろしくお願いします‍。



さてやって来ました✨山陰エギング✨


最初にご報告があります!
福岡県の緊急事態宣言が解除され
釣行に行きましたが
北九州市は宣言解除されてなく
私は京築地区に住んで居るので
北九州市解除されてない事を
知らず釣行に行きました。

本日の6/25日にそれを友人から
教えて頂き初めて知りました。
ブログを削除しても釣行に行った
事実は変わらないので
投稿は削除しないでそのまま
アップする形に致します。

今後、この様な勘違いが無い様、
最大限の努力をして行きますので
これからも週刊 釣りどれん を
宜しくお願い致します。




やっと緊急事態宣言が解除された為、
久々のエギングに腕が鳴りますが
まだまだ心配なので人が少なく、
朝マヅメのみの時短釣行やって来ましたガーン

最近YouTubeを始めたので
カメラとGoProをセットしようかと
思いましたが
まさかの霜&小雨ガーン

天気はベタ凪&快晴だったのにアセアセアセアセ

なのでまぁ、薄暗いし釣れんだろうと
たかをくくり新しく届いた
秘密兵器のシャクリ具合を
チェックする事に✨




いつも春烏賊用は
アレス社製の夢墨ボロン86MLを
使ってますが最近筋肉の衰えなのか、
それとも秋に76を振り回してるのか、
86が重くてあまり振り回しきれてないので
思い切って80MLを新調してみた所ウインク

めちゃくちゃシャクれる✨

数投してボトムをドリフトさせてると…

フッって当たりが。。。?

バシっっびっくり

ぎゅーん!ぎゅーん‼︎

うわ〜やっちまったガーンガーンガーン

カメラのセットが。。。

寄せて来たらキロアップあるし
ショートギャフしか車から
出してないのでギリギリ3回スカして
何とかゲット笑い泣き




撮って貰った画像が
ブレブレでスマホ動画をスクショした為、
画質が荒いですアセアセアセアセ

その場計り1125gでしたが
その画像もブレブレで
家計り1075gでした✨

なんとかNEWロッドに墨付け出来て
良かったー✨

ヒットエギはヤマシタ社製の
エギ王K  旧金アジ 3.5号




すると隣でドラグおじさんが
パタパタ3.5号で絶賛バラシ中爆笑

やっと2回目でキロタリナーズをゲット✨




初エギングアオリ
おめでとうございます✨




それから帰り支度をしてると
向こう側から
来ましたーびっくりって声が✨




バタバタスマホで撮影して

秋烏賊ゲット。笑




ビデオカメラ片付けてから
釣らんでも良いのに。笑




それから全員安打で意気揚々と帰路へ✨


来週はガサガサ動画撮影の予定でしたが
やっぱエギングかな。笑


YouTube 
OCEAN.釣りch
チャンネル登録、高評価、コメント
宜しくお願い致しますウインク



それではまた次週グラサン