週刊 釣りどれん 完全復活編 | 週刊 釣りどれん

週刊 釣りどれん

Mr.釣りどれんの作者
とだ先生より作者公認で
『釣りどれん』の名を
使用していましたが
この度、とだ先生より
『周防 難 スオウ ムズ』の
ネームを頂いたので
2022年より 周防 難 で
活動していきますので
よろしくお願いします‍。



さてやって来ました✨久々釣行✨
最後にお知らせあります✨




YouTubeでもお知らせしましたが、
(OCEAN.釣りch
チャンネル登録お願いします。笑)

6月中旬に手術をしまして
これで長年悩まされた高熱と
おさらばして来ました。笑

退院後初釣行は関門アジング✨

イツメンの岡、ブルさん、ゆうさんと
行って来ました✨

19時に現着して
2時間投げ続けましたが
アタリがほぼ無く
場所を大移動してようやく




ゆうさんがこの日、初フィッシュで
試合終了ーアセアセアセアセ

完全燃焼しきらないので
2時に家に帰りバタバタ渓流の用意して
6時にゆうさんと合流して




やって来ました✨渓流釣り✨

2年程前にニジマスを見かけた場所に
入水して上流を目指しながら
釣りをして行きます✨




入水して直ぐに婚姻色の出た
綺麗なカワムツをゲット✨

幸先は良かったのですが
サイズ数共にこの日は全くダメでしたアセアセ




理由は梅雨の大雨で至る魚道が
土砂で埋まりそれを住民の方達が
一生懸命取り除いていた為、
人の気配&濁りのWパンチでしたガーン

なので更に上流に行ってようやく
カワムツですが20オーバーを
ゆうさんがゲット✨




焼肉を食べて帰路へ✨


9/27(日) 第4回 和布刈杯 開催致します✨
詳細は最後にお知らせ致します✨

和布刈杯に向けて
新子調査&夏イカを求め
関門エギングへ✨

朝マヅメから投げ続けるも
3号に抱ききらない新子ばかりで
夏イカは捕獲出来ませんでしたガーン


和布刈杯会場近くに移動して
エギ王Qライブサーチ2.5号を投入✨

この日は偏光サングラスを忘れたので
サイトが出来ない中
夏イカ混ざらんかな〜っと
思いつつアタリを合わせるも
新子のチイサイズばかりアセアセ




でも釣れるとサイズ関係なく
嬉しいんですけどね。笑

同行者のあんちゃんも
チイサイズゲット✨




2人共安打でルンルンで帰路へ✨


あっ!そうそうw
朝着弾したんですよー✨

今使ってる秋烏賊ロッドが
そろそろ5年近く使ってるので
レガーメの初代76CAから
77TZに変更しました✨




早く墨付けしなくてわラブ
でもまだまだチイサイズなので
来週末までジガジガしながら
ステイします。笑




最後にお知らせです✨



皆様こんばんは~❗

和布刈杯の連絡です❗

こんな御時世に非常識な…っと
思われる方もいらっしゃるんじゃないかな?
ですが、
要望も有り…行う事にしました❗

開催日 2020年9月27日(日曜日)
大会会場 
北九州市門司区の和布刈塩水プール駐車場
に大会本部を置きます。

参加者確認受付時間 
AM5:00~5:30 
この時にライフジャケットを
着けて受付をして下さい❗

参加資格 
エギ王コミュニティのメンバーに限ります❗

参加費 1000円

受付終了後、大会説明を行います。

実釣開始 5:45

帰着、検量 10:45~11:15

集計
表彰式
抽選会(じゃんけん大会)
集合写真
解散

っと言う流れです。

今回は、マスク着用は必須ですが、
ソーシャルディスタンスを保って下さい。
手の消毒剤も会場に用意しますので、
使われて下さい❗

勿論、参加 不参加は御自身で
判断して下さいm(_ _)m

今からコメントにて、
参加者の受付を開始致します。

友達を無理に、誘わないでね〜(笑)

参加予約しても万が一、
当日体調がおかしい時は、
参加を自粛して下さいm(_ _)m
当日参加を中止される方は、
ご連絡下さいm(_ _)m

最後は何だか…
冷たい感じに成りました事を、
お詫びします。

合同主催のタカさんより



それではまた次週グラサン