週刊 釣りどれん YouTube編 | 週刊 釣りどれん

週刊 釣りどれん

Mr.釣りどれんの作者
とだ先生より作者公認で
『釣りどれん』の名を
使用していましたが
この度、とだ先生より
『周防 難 スオウ ムズ』の
ネームを頂いたので
2022年より 周防 難 で
活動していきますので
よろしくお願いします‍。



さてやって来ました✨近所の用水路✨




コロナで自粛自粛の為、
家から徒歩3分圏内の奥張った
用水路での釣行ですアセアセ

着いて早々は魚影が少なく
エサを投下し続けて
ポツポツ釣れる様になり




あまり長くするのもアレなので
30分程楽しんで終了〜✨




30分程でこの数ならまずまずウインク

帰りにちょっと遠回りして
桜並木を見てから帰路へ✨




帰ると念願の
ミレニアム ステラが着弾✨




開封してニヤニヤして。笑




無駄にハンドルを回す。笑




早く菅釣りか渓流デビューさせたいな✨




さて広告です✨笑

この度、2年前より書いてましたが
YouTubeをやっと始める事が
出来る環境が整いましたので
ココにご報告させて頂きます。




今現在、新型コロナウィルスにより
自粛自粛と騒がれてまして
人が多い釣り場に行く事が
困難な状況にありますので
しばらくは看板犬のラグの動画を
アップしたり
家から5分圏内での用水路でタナゴ釣りを
してみたり
人が居ない山の中で渓流してみたりが
最初は多くなるとは思いますが
どうか新型コロナウィルスが終息する
までの間しばし暖かく見守ってください。

最後にチャンネル登録、高評価
宜しくお願い致します^ ^


YouTube    OCEAN.釣りch


次回はまたタナゴ釣り予定です。笑


それではまた次週グラサン