訪問ありがとうございます。



どもども tochiです




始まりました!

『ダイヤモンドヘッド』の巻



いよいよ

ヤボンハンモックの森キャンプ

最終回





晩ごはんを食べて

焚き火を楽しみ



0:00頃


夜中

雨土砂降り雨

そして

⚡雷⚡



シュラフの中で

震えてました



結局

3:00頃まで

寝たり起きたり


その後

雨が弱くなり

やっと爆睡💤



7:30に目覚めました



すっかり雨が上がり

青空になってました







土砂降りに耐えてくれたタープ

ありがとう👍️




朝ごはんは
シーフードヌードル
あっさりタイプ


お湯沸かしながら

たまには自撮りでもしてみよう


ん?あれ?



✨ピカーッ✨
頭光った✨



『ダイヤモンドヘッド』


……………

………

(・-・ )



さあ

朝ごはん食べたら

鬼撤収!



竹林サイトは

水捌けが良くて助かった


思ったよりテントの下が

濡れてませんでした



ウグイスのさえずり



ヤボンハンモックの森

また来ます!



帰りに温泉

花水木



家に帰ったら
乾燥だー!


これにて

ヤボンハンモックの森キャンプ

終了です



お付き合いありがとうございました!

m(_ _)m






 

最後までお付き合いありがとうございます。
いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。

 

 ↓ポチっとお願いします