訪問ありがとうございます。



どもども tochiです



始まりました!

『九州産5等級』の巻



トゥクトゥクで楽しんだ後



遅めの昼ごはん


Tくんが買ってくれた

鹿児島の老舗デパート

山形屋の焼きそば


鹿児島の人なら皆知ってる

あの焼きそばが

レトルト食品になってます


ご家庭でもキャンプでも

あの味を楽しめます!





お昼ごはん食べて




管理人さんに貸していただいた
ハンモックでのんびり




雨は降ったり止んだり



早めに焚き火を始めました


焚き火を始めたら
我慢できずに
九州産5等級の登場!


BE-PAL付録のオガワ鉄板で

ジュージュー




焼けました!

さすが九州産5等級黒牛モモ肉
柔らかくてジューシーで
甘くて美味しい!
( °Д°)ウマーーーーー!


思い出してよだれ出る
( ̄¬ ̄)




ニンニク忘れてたので
後から焼きました
ニンニクも
( °Д°)ウマー!



その後は

厚揚げ焼いて

↓食べかけでごめんなさい

出汁醤油かけて

生姜とネギとゆず七味かけて

( °Д°)ウマー



お昼ごはんから

続けての

夕ごはんだったので

すぐにお腹いっぱい



あとは

タープをたたく雨音と

焚き火を楽しみました


Tくんとゆっくり話せて

良い時間を過ごしました





今回はここまで!



次回

『ダイヤモンドヘッド』


お楽しみに~


(  ̄▽ ̄)




 

最後までお付き合いありがとうございます。
いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。

 

 ↓ポチっとお願いします