訪問ありがとうございます。



どもども tochiです



始まりました!

『トゥクトゥクの巻』



タイラーちゃんに癒された後



管理人さんからお誘いいただき

トゥクトゥクに乗りました


いろいろ書くより

見てみてください!

↓↓↓

管理人さん運転上手すぎます




管理人さんから

運転のレクチャー


バイクと軽トラを足した感じ

という

なるほどなレクチャー

(^o^;)



ハンドルはバイクみたい
アクセルは右手
ブレーキは右足
クラッチが左足
ギアレバーが足の間

パワステではないので
動いてないとハンドルが重い


レクチャーの後
運転しました!!
( ´∀` )b






運転してみて

管理人さんの言う通り

バイクと軽トラを足した感じでした



トゥクトゥク🛺

メチャクチャ楽しい🎵

(((o(*゚∀゚*)o)))



もちろんTくんも運転

↑タイラーちゃんも乗ってます



管理人さんは

トゥクトゥクで北海道まで

行ったことがあるという強者


その旅の話をたくさんしていただき

楽しい時間でした!




トゥクトゥク体験してみたい方は

ぜひヤボンハンモックの森に

お越しください!

(^^)d





トゥクトゥクを楽しんだ後

雨がポツリポツリ



いよいよ降ってきました


テントサイトに戻り

遅い昼食です!




今回はここまで!



次回

『九州産5等級』の巻


お楽しみに~


(  ̄▽ ̄)







 

最後までお付き合いありがとうございます。
いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。

 

 ↓ポチっとお願いします