訪問ありがとうございます。


おまかせ広告です

↓クリックお願いいたします🙇

 ありがとうございます🙇




どもども tochiです



先日

友人Tくん

(おじ3キャンプNo.2)


↑この時にTくんが買った

タープ設営練習に

一緒に行ってきました



練習は近所の公園


ワタシは口出しだけ笑
Tくんが全て動きます



ちょっと

たるんでるように

見えますが

しっかり安定しています


タープはT/C生地です

付属のガイロープが

3mmか4mmで

頼りない感じでした


ファミリーキャンプで

使う予定なので

できればガイロープを

太めに交換した方が

安心感はあるかな


あと

付属のペグはスチールで

24cmくらいだったので

まぁ使えそうでした

できれば30cm以上に

交換したら良いかもね

とアドバイスして

しっかりと

沼へ誘っておきました



まだまだ

欲しいものがある様子の

Tくん

 (おじ3キャンプNo.2)

ファミリーキャンプデビュー

が楽しみです🍀



おじ3キャンプの記事はコチラ↓







最後までお付き合いありがとうございます。
いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。

 

 ↓ポチっとお願いします