訪問ありがとうございます。

 

おじ3キャンプ



No.2のコース料理で満たされ、酔っぱらったワタシ。


頭がガンガン痛くなり22:00には寝袋で横になっていました。


No.2とNo.3に寝る前のゴミ等の片付け等をお願いして、そのまま寝ました。


目が覚めたのは、4:00。

頭痛は治まってて良かったです。


テントから出て、タープ下でのんびり暗闇を楽しみます。


月が明るく、薄雲がかかってました。
この夜空も好きです。

特に何をするわけでもなく、ひとり時間をゆっくり過ごせました。
おじ3キャンプだけど、ソロキャンプ気分を少し味わっていました。

もうすぐ夜明け
No.2が起きてきました。





空の色の変わっていく様は何度見ても飽きない。



No.3を起こします。

朝食はホットサンド


、、、

その後


、、、


おじ3たちは


撤収を済ませ


温泉へ行き


蕎麦を食べ


、、、



写真を撮ることを、すっかり放棄してしまいました。



おじ3キャンプは、

次回開催は、3月か4月と約束をして解散となりました。



おじ3キャンプ

いやー、楽しかった。



 

最後までお付き合いありがとうございます。
いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。