5月10日 初!離島コラボ釣行 後半 | まるほげ日誌

まるほげ日誌

基本海釣り!たまにバス釣り!(付き合い程度で)
あくまでライトゲームの範疇で!
いろんな魚を追いかけてます(^∀^)






少しでも興味のある事をするか




金、待遇がいいところに行くか




あぁ、また頭が痛いです。




どうも僕です(^^)













はい!後半!





{54C5A5F7-EAEA-4E8E-ADD9-561DF7AAC4A9:01}

{516DD389-EED3-41D8-A74B-8FF372FC78DD:01}



へなちょこさんに晩飯を作って頂き、エネルギーチャージ\(^o^)/


大変美味しゅうございました\(^o^)/


ご馳走様でした\(^o^)/










既に辺りも暗くなり、常夜灯下ではフグが優雅に泳いでおります(^^)


ワームもボロボロです(ΦдΦ)


常夜灯下を中心にうろうろしましたが
豆はどこでも釣れる感じです(^^)


ライズしてるし、見えてます(^^)



デカアジは~



へなちょこさんが釣り上げた25cmアジのみ、、、



自分は~



同じ場所で一度ドラグが出る引を味わいましたが、フックアウト(ΦдΦ)



夕方のデカ魚影ポイントで痛恨のラインブレイク(ΦдΦ)



のみ!



デカいの釣れません(´ι_` )



そして、今回はやたらポロリが多かったですヽ(`Д´)ノ



取りにいける場所に落ちるのが唯一の救いでした、、、(´-ω-`)



上顎にかかってないんでしょうね~



さばく時に口切れしてるやつが多かったのでたぶんそうなんでしょうが、、、



無風じゃないとリフト&フォールの感覚がイマイチ掴めないし~



リトリーブの釣りばっかやってるからですかね~



軽量ジグヘッド用のパッツン系軽量ショートロッドが欲しいです( ̄^ ̄)












そんな感じで、豆アジをポツポツ追加しつつ、見えシーバスに悶々としながら


{A35D4B95-BA51-4ADF-A2D7-AC55AD76B015:01}



朝を迎えました(^ω^)



朝は全く釣れませんでしたが、、、



初めてアジングで二桁釣ることも出来たし、ご飯も美味しかったし、大きなお土産もGET出来たし、今回も楽しい釣行となりました(^ω^)!



















{4E21D921-32A1-427F-A7C8-68FC02C1C8A5:01}

{19908F0B-2931-4F96-87E4-4761A047CB4B:01}

*シーバス、メバル、タコです(^^)
  アジは実家に持って行きました(^^)



帰って豆アジ達をさばきましたが、、、



15cm未満のアジが混じっていたので、切れない包丁では大変でした、、、



もう水族館は作りません!



15cm未満はリリースします!




。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。











おわり