5月10日 初!離島コラボ釣行 前半 | まるほげ日誌

まるほげ日誌

基本海釣り!たまにバス釣り!(付き合い程度で)
あくまでライトゲームの範疇で!
いろんな魚を追いかけてます(^∀^)







求人雑誌と睨めっこ。



非常に頭が痛いです。



どうも僕です(^^)











今回は初めて行く離島で
へなちょこさんとコラボしてきました!


事前に調査をされていたへなちょこさんのお仲間さん情報を聞き、、、



テンションUP↑



しかし、予想以上に揺れる船に、、、



テンションDOWN↓



余裕ぶっこいてましたが、、、
しっかり酔いました(ノv`*)笑









着いてからは酔いもすぐに覚め、戦闘モードに切り替え!


風はかなりありますが、、、


釣れそうな感じがする場所がいっぱいでワクワクです(^^)


そして、すぐさま、、、



{C534FCF0-69E1-4922-B9AA-121DD6D6B239:01}



ちっちゃなタコGET!笑



初タモです(^^)笑



見えていたので引っ掛けました(^^)



そしてお次は、、、



{342BC5E5-DF21-4614-A5CA-69C41AED5ACA:01}




へなちょこさんがタモで上げて、、、




{9B2880D6-C26E-42F0-88C2-1A6FF8118F55:01}




55シーバスGET \(^o^)/
















しか~し!



これは頂き物です!笑



フライフィッシングをされていた方が譲って下さいました(ノv`*)笑



*ありがとうございましたm(_ _)m



タモ、大活躍です(^^)笑



自分の釣果は、、、




{BFA30068-00D5-4937-BE63-29E3C880FC6D:01}
アナハゼ
{2317EDF1-E697-4F1F-886A-400D522C3E04:01}
ガッシー
{6117B80A-13B1-4D04-865A-43AD09FB002D:01}
ガッシー


アナハゼにミニガシラにミニメバル!



小魚だらけです!笑



一度デカイ魚影を発見し、食わせることが出来ましたが、、、



穴に潜られフックアウト(`Д´乂)



メバルでしょうか?



アジも釣れずショックです(ΦдΦ)



しかし!



やりました!



へなちょこさんに場所、レンジ、アクションをご指導頂き、、、



ついに!




{5EE8FE7C-35E4-4396-90B1-168CB8D86BC4:01}




アジ、GETだぜ!\(^o^)/



ここからポツポツアジを追加!



ミニガシラミニメバルもさらに追加し
ミニ水族館の完成です(^^)笑



そうこうして遊んで前半終了。



とりあえず、ここまで!








後半へ続く、、、