ストレス発散釣行 単独&初コラボ! | まるほげ日誌

まるほげ日誌

基本海釣り!たまにバス釣り!(付き合い程度で)
あくまでライトゲームの範疇で!
いろんな魚を追いかけてます(^∀^)




ここ1年で10kgちょい太りました




スーツがパッツパツ、、、




どうも僕です(〃ω〃)
















家事はしてますが
他の運動は何もしてなく、、、



怠けに怠けているようで、、、



毎年やってる種まきの手伝いで
腰が痛くなり2日程死んでました。



湿布貼ってゴロ寝。



まるでトドです(〃ω〃)笑





5月29日


昼過ぎから彼女と朝倉までりんごのカレーを食べに行き

{407052AE-6EB6-4A5E-8F33-0A91ECE24695:01}


{378876C6-D595-4184-B523-FE8926AC4A68:01}



秋月に寄り道。



{52D08E40-9D49-45EB-82B3-10202ABA5C49:01}



川で魚が泳いでます、、、



魚を見るとうずうずと、、、



彼女が寝たのを見計らい、、、



出発(〃ω〃)!



0時頃から3時頃までやり



{E76B87F9-E323-40F9-9A3F-CC69D4279A23:01}



3キャッチ1ポロリ


*全てリリースしました


と、行った場所です!



リベンジ成功です\(^o^)/
ストレス発散です\(^o^)/



次っ!



6月1日


へなちょこさんからお誘い頂き




と、北九でコラボして来ました(^^)


コーヒー、情報提供、おやつ、と


皆様ありがとうございましたm(_ _)m


またコラボよろしくお願い致します(^^)



ちなみに!



へなちょこさんのロッドの力を借りて、何とかホゲは回避出来ました(^^)



*詳しい事はへなちょこさんのブログにて




次っ!




6月3日



つりぴよさんのブログで、、、



うずうず、、、



食料調達も兼ねて出発!



去年行ってた足元キスポイントへ!



キスは不在でしたが、、、




{5BED5B10-63AC-4B49-9D24-76D3F3C0DA5B:01}




雨が降り出すまで1時間程の間



こやつが遊んでくれました(^^)



15匹程釣り、大好きなサイトフィッシングを堪能出来ました(*ノ∀`*)



当然全てリリースですので、食料調達は出来ませんでしたが、、、



楽しかったので良しとします\(^o^)/




次っ!




6月5日


彼女を福津に送るついでに食料調達へ!



まずは前回のポイントへ!



ちょい投げするとアタリますが、、、



色々試すも乗りません(ΦдΦ)



釣りきれないし腹減ったので移動。



またシーバスポイントへ




{14B73475-07D1-472C-BD3C-7936DC649569:01}


{F06C154E-7D07-4105-82B1-37B73979A45C:01}


こやつは2匹釣れました(・∀・)



*全てリリースしました



シーバスはゲット出来なかったので
食料調達は出来ませんでしたが、、、



楽しかったので良しとします(ノv`*)





次はちゃんと対キス用の道具を携えてリベンジしてやりたいと思います(ΦдΦ)




以上!