少しづつではありますが、作業を進めております!(^_^)v
2日前に2邸のサッシが入ってきたので取り付け作業を昨日と今日で開始して終わりました!まだ特注のサッシが取り付けされてなかったりフィックスが入っていませんが!

だいたい取り付けできました!これであげ裏の決まりも付けていけそうです!(*´∀`)

二階のテラスの窓も大きく遠くの気色も良く見え中も明るくて良い感じです!

こちらは一階の窓を中から見た所です!
窓が大きく明るいです(^_^)v
昔の窓は大きいと寒かったですが、最近のは大きくても部屋の温度が窓から逃げる事が少ないので良いですね!

さらに、窓周りの防水&気密を取るため気密テープを張っていきます!

そして近々断熱も1邸と同じように吹いていくのでその前に下地取り付け用の吊り上げを着けました!(⌒‐⌒)
なんかツララみたいになってますが…
明日はまた1邸に戻って作業します!
行ったり来たりの仕事はなかなか味わえませんねぇ(笑)
2日前に2邸のサッシが入ってきたので取り付け作業を昨日と今日で開始して終わりました!まだ特注のサッシが取り付けされてなかったりフィックスが入っていませんが!

だいたい取り付けできました!これであげ裏の決まりも付けていけそうです!(*´∀`)

二階のテラスの窓も大きく遠くの気色も良く見え中も明るくて良い感じです!

こちらは一階の窓を中から見た所です!
窓が大きく明るいです(^_^)v
昔の窓は大きいと寒かったですが、最近のは大きくても部屋の温度が窓から逃げる事が少ないので良いですね!

さらに、窓周りの防水&気密を取るため気密テープを張っていきます!

そして近々断熱も1邸と同じように吹いていくのでその前に下地取り付け用の吊り上げを着けました!(⌒‐⌒)
なんかツララみたいになってますが…
明日はまた1邸に戻って作業します!
行ったり来たりの仕事はなかなか味わえませんねぇ(笑)
さぁ1邸の外回りが一段落したので天井下地作業開始となりました!(*´ω`*)
断熱を吹き付けられてからしばらく手がだせませんでしたが…開始です!

何もしてない時はこんな風に断熱が吹き付けられているだけでしたが!

下地をしていくとこのようになっていきます!仕上がるともっと細かく綺麗になっめいきます(о´∀`о)

そして下地が終わるとシートを張っていきます♪(シート張る前の写真撮りわすれました…)
こうすることで部屋の中の冷暖房効果を高められます!天井に近い所での作業なので連日の寒さを忘れて作業ができました!(笑)ヒーター焚かずに暑いくらいです!
ここに天井となるボードを張り付けていくことになります!(^_^)
また進んだらアップしていきたいと思います!
断熱を吹き付けられてからしばらく手がだせませんでしたが…開始です!

何もしてない時はこんな風に断熱が吹き付けられているだけでしたが!

下地をしていくとこのようになっていきます!仕上がるともっと細かく綺麗になっめいきます(о´∀`о)

そして下地が終わるとシートを張っていきます♪(シート張る前の写真撮りわすれました…)
こうすることで部屋の中の冷暖房効果を高められます!天井に近い所での作業なので連日の寒さを忘れて作業ができました!(笑)ヒーター焚かずに暑いくらいです!
ここに天井となるボードを張り付けていくことになります!(^_^)
また進んだらアップしていきたいと思います!

