2邸進んでおります!
広いので下地作業にも時間かかりましたがなんとか一番広い部屋の天井が終わったので一安心です!

以前まではこんなふうに下地吊り上げの棒が垂れ下がった状態でしたが断熱の吹き付けも終わったので下地開始となりました!(^-^)

まずは大まかに升目状に区切られていきます!

そして下地を細かく仕上げたあとにシートをはります!(*´ω`*)
この時点でだいぶ暖かかったです!

そしてボードを張ってビスの止め忘れ等が無いか確認して足場をはずすとこんな広い空間になりました!
特注だった窓ガラスも入ったので外は寒いのに快適に仕事ができました!(*´ω`*)
この調子で進めていきたいとおもいます!