さぁ1邸の外回りが一段落したので天井下地作業開始となりました!(*´ω`*)
断熱を吹き付けられてからしばらく手がだせませんでしたが…開始です!

何もしてない時はこんな風に断熱が吹き付けられているだけでしたが!

下地をしていくとこのようになっていきます!仕上がるともっと細かく綺麗になっめいきます(о´∀`о)

そして下地が終わるとシートを張っていきます♪(シート張る前の写真撮りわすれました…)
こうすることで部屋の中の冷暖房効果を高められます!天井に近い所での作業なので連日の寒さを忘れて作業ができました!(笑)ヒーター焚かずに暑いくらいです!
ここに天井となるボードを張り付けていくことになります!(^_^)
また進んだらアップしていきたいと思います!
断熱を吹き付けられてからしばらく手がだせませんでしたが…開始です!

何もしてない時はこんな風に断熱が吹き付けられているだけでしたが!

下地をしていくとこのようになっていきます!仕上がるともっと細かく綺麗になっめいきます(о´∀`о)

そして下地が終わるとシートを張っていきます♪(シート張る前の写真撮りわすれました…)
こうすることで部屋の中の冷暖房効果を高められます!天井に近い所での作業なので連日の寒さを忘れて作業ができました!(笑)ヒーター焚かずに暑いくらいです!
ここに天井となるボードを張り付けていくことになります!(^_^)
また進んだらアップしていきたいと思います!