そしてようやく2邸の区切りが着いたので1邸の方のほうに取りかかれました!
しばらくは1邸の方の作業となりそうです!

外壁も張られ始めてました!ちょっと足場と明るさがなくて分かりにくいですが。

今回もエアーヒル導入です!
お馴染みの銀だこ入りましたねぇー(笑)
これで部屋の空気の循環を行います!!

そして昨日今日とそとのあげ裏の下地作業を開始しました!外壁もこっちのほうが分かりわかりやすいかな??

下地が終わり板も殆んど張り終えたので、明日少しやれば1邸の外作業も終わりそうです!(^_^)v

今回ちょっと特殊な形をしているあげ裏なのですが、横から見るとこのようになっております!三角になっているので重量感のある屋根に見えますね!!(*´ω`*)
この調子で進めて参りたいと思います!
しばらくは1邸の方の作業となりそうです!

外壁も張られ始めてました!ちょっと足場と明るさがなくて分かりにくいですが。

今回もエアーヒル導入です!
お馴染みの銀だこ入りましたねぇー(笑)
これで部屋の空気の循環を行います!!

そして昨日今日とそとのあげ裏の下地作業を開始しました!外壁もこっちのほうが分かりわかりやすいかな??

下地が終わり板も殆んど張り終えたので、明日少しやれば1邸の外作業も終わりそうです!(^_^)v

今回ちょっと特殊な形をしているあげ裏なのですが、横から見るとこのようになっております!三角になっているので重量感のある屋根に見えますね!!(*´ω`*)
この調子で進めて参りたいと思います!





