魔界 | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわですニコニコ星






今日は魔界にお買い物に行ってきました(・∀・)









メバル用のプラグを少しだけ購入音譜











最近プラグでのほうが釣果が良いしこないだ先生が尺釣ったんもプラグやし(^_-)☆









頑張って記録更新しますグッド!









日中は南風がもの凄く強かったけど今は無風アップ









いつも行く熊さんポイントは車が一台もないからスルーして今は超ヌルーイポイントで竿は出さんけど車の中でブログ書いてます(´・ω・`)(笑)









1人で熊退治行くか悩み中っす得意げ
今おるとこは釣れても小さいし常夜灯回りは嫌やしあせる









とりあえずヘルシア緑茶飲みながら考えまーす(TωT)










1人で熊退治は無謀?からの投稿