恐いよー | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわですニコニコ星





あれから熊ポイントに1人で行ったのですが…









熊に遭遇してから恐くてビクビクしながら歩いてました((>д<))









尺ポイントらへんで恐怖心MAX!!









やっぱ1人は気持ち悪いし恐いあせる









尺ポイントで投げようか悩んだあげく引き返すことにしました(笑)









手前の常夜灯回り撃とうか悩んだけど釣れてもデカくて25位やし汗
なんで結局投げずに帰ってきました(´・ω・`)(笑)









明日は先生と闇ゴロタに行くんで今日は明日のためにゆっくり休みます得意げ









てかどっか爆竹売ってないかなぁ??
熊鈴だけではなんか物足りんなぁ(-_-メ
野球の使ってない金属バットあるけど荷物になるし、接近戦にならな使えへんしなぁorz









きびだんごあげて仲間になってくれへんかなぁクマ(笑)





















熊さん友達になりましょ?からの投稿