日帰り | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ晴れ
思ったよりかなり早く目が覚めたRYOTA☆です(ノω・、)








昨日は8時に集合して三重県伊賀市に行ってきました車
西舞鶴から高速乗って3時間で到着(・∀・)









着いてお腹が空いていたのでご飯を食べることにナイフとフォーク
伊賀市は伊賀牛が有名らしくRYOTA☆は伊賀牛サーロインステーキ定食をバイトラブラブ!
















とーっても美味しかったです( ̄▽+ ̄*)
腹ごしらえしたら観光地をランガン(笑)









城下町やから古い建物も残っとっていい感じの町でしたキラキラ









街中では忍者のコスプレした小さい子供がかなりいましたにひひ
子供はめっちゃ可愛いけど大人はちょっと?でした(笑)









最後は上野城行ってお城の見学したり忍者の屋敷の見学行ったり、最後は忍者のショーを見て帰りました(´・ω・`)
忍者のショーは本物の手裏剣とか使うから迫力あってよかったです音譜









帰りは17時に出て途中、西宮名塩寄ってとかして20時半に舞鶴到着フラッグ









お腹ペコリンMAXやったからスシローでご飯を食べて帰りました(`・ω・´)













美味しいもの食べれたし色んな物見れたしよかったですクラッカー




昨晩はさすがに釣り行く元気なかったから今晩は行こかぁ(´∀`)音譜








アオリにシフトの予定やったけど若狹エリアはまだ早いみたいやから1週間メバリング延長ジャーヽ(`Д´)ノ









とりあえずシャワー浴びて着替えてからプラグ買いに行こかドキドキ









シンペン買ったつもりがペンシルやったからの投稿