珍客 | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ晴れ
寝不足のRYOTA☆です(ノ_-。)








昨晩は21時頃にポイントINアップ
先に前の日に余裕で尺あるメバルをバラしたメバリングの先生が撃っておられ釣果を聞くと…












てか後ろにストリンガーにデカイメバルが…









サイズを測ると口閉じで30ジャストの尺メバルじゃありませんか( °д°)!!
体高がありガッチリした立派な尺メバルを釣っておられました(´∀`)









あとは20半ばのメバル数匹と60位のシーバスうお座
恐れ入りましたm(__)m









先生の横でRYOTA☆も釣り開始アップ



Mariaのフローティングでの1投目、ショートバイトあるも乗らず汗
2投目、ショートバイトを上手く乗せれてあがってきたのは…















な、な、な、なんと!
















































ジャーンアップアップ




























フグ吉くんでしたにひひあせる(笑)









ショートバイトの犯人はこいつかいなorz









それかTETRAWARKSのTOTOでレンジを下げスローで通してると、ゴン!









フッキングが上手く決まった瞬間ドラグがジージー鳴り横に走るDASH!
あがってきたのは…



















ハラボテ乗っ込みの44のチヌくんでしたべーっだ!









寄せてきて途中ウィードに絡まりあたふたしてると、ウェーダー履いてる先生が釣座から5メーター程先まで行ってランディングしてくれました(*^▽^*)
先生ありがとうございました(^ε^)♪










それから先生は帰り、途中からシーバスがボイルしてメバルはあかんやろとガーン









22時過ぎに終了星空









以上でしたしっぽフリフリ









今日は今から三重県に行ってきまーす車



眠いよーからの投稿