藻!藻!藻! | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですm(__)m
今日、仕事終わりにいつものポイントに行ってきましたニコニコ
風は思った程強くないけどウネリが若干残ってる感じ(´・ω・`)
でも凪より多少波気ある方が好きっすグッド!


















釣り始めてから毎投毎投、藻!!!!!!
何回モーと言うたかヽ(`Д´)ノ笑
こないだの嵐で時化て藻が切れてそこらじゅうに藻が漂っとるショック!









またウネリの引き波の時の感触がデカメバル独特のヌーンって感じのアタリにそっくり(笑)
藻やろ?って思とっても合わせてました(`・ω・´)笑
もしかしたらメバルかもしれんしなべーっだ!















足元までトレースさすまでに絶対に藻が釣れるから嫌になって納竿にしましたorz












こんだけ藻が切れたらアオリの産卵場がなくなるんちゃんしょぼん



今日は藻ingからの投稿