はよ㌧とコラボ | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ満月
昨夜は22時半頃からはや㌧とコラボでメバリング(ノ´▽`)ノ
はや㌧とはもう20年近くの付き合いで昔は色々な遊びをした仲(・∀・)











てなわけて最初ははや㌧が尺ポに入りオイラは少し先の磯へ走る人



















昨日は波がそこそこありサラシもありいい感じドキドキ
でも雨と北寄りの風で少しやりにくかったけど黙々と撃ってるとゴン!




















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!












うまく合わせが決まりあがってきたのは22のブルーのメバルラブラブ!
いーねいーねー幸先いーよーと思って撃っていましたが乗ってる岩が低いもんで、たまに膝下位まで波が波波
いくらライジャケ着とっても無理は禁物やからはや㌧がいるトコに移動うり坊














はや㌧はすでに3匹釣っとるやん!!
しかもサイズが26がMAXうお座
しかもブルー≧(´▽`)≦













はや㌧もアタリがなくなりRYOTAはさらに沖に飛ばしてはや㌧が
届いてなかっただろうポイントを攻めようとべーっだ!



フロートをアルカジックジャポーンにチェンジ、リーダーを6ポンドから4ポンドに下げ開始ロケット











流石アルカジックジャポーンビックリマーク
飛距離抜群ビックリマークカブレラのホームラン級にズトーンいきます(´∀`)笑
ボトムをとりカーブフォールさすと、
コツンとアタリがありあわすとフッキング成功目












あっても20ちょいかよくて5やと思いファイトメラメラ
残り5㍍程したら走る走るあせる
井手らっきょ並にごいごい走りやがるあせる



















これは尺あると確信しロッドを立ててゴリ巻きメラメラ










足元まできてライトで照らすと





















ななななんと、



























40ちょいのチヌ君でした(`・ω・´)
メバルじゃなかって少しガックリやったけど嬉しい外道でしたクラッカー










それからはアタリもなくなったし2時前になったから終わりました(´・ω・`)











はや㌧しっぽフリフリ
昨日は靴ビジョ濡れになってチヌをランディングしてくれてありがとう(´∀`)
この恩はいつか返します(。-人-。)



着替えて今晩も行こかからの投稿