昨夜 | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、残業終わってから行ってきましたニコニコ
一週間ぶりの釣りです音譜
まず最初は尺ポにエントリー(ノ´▽`)ノ
1㌘JHにフロートを着けてスタートロケット









1投目からアタリがあるけどあわせても乗らずorz
アタリがあるけど乗らずの繰り返しガーン
回収してワームを見るとワームがズレとるからワームのサイズを落とし再び同じコースを撃つと、


















きましたラブラブ!
20ジャストのブルーのメバルちゃんドキドキ
ワームはレインのアジアダーの桃色吐息ひらめき電球
レンジは中層、前まではボトムをやや切る層でバイトしてきたのがレンジが上がった(´∀`)
水温も少しずつ適温に近ずいてきて活性があがってきた証拠かな?(`・ω・´)
週末は天気良さそうやから期待大アップ










メバル釣ってから急に南の爆風になり30分弱で撤収しました走る人あせる










週末楽しみやぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
満月の大潮やしアップ
月が雲で隠れることを願います(。-人-。)



Android携帯からの投稿