あれから | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

甲子園を見て服を着替えてカラーしに行きましたニコニコ
てか甲子園、地方の強豪校だけあってすごいなぁひらめき電球名電のピッチャーの子のインコース攻めビックリマーク光星のランニングホームラン走る人
やっぱ高校野球は楽しいなぁv(^-^)v













美容院ではプリンになってるとこだけ色を入れて脱プリン(ノ´▽`)ノアップ

















カラーが終わり時間があるので福知のユニクロへ行ってこないだも買ったけどまたまた無地のロンT購入べーっだ!音譜
次はヒマラヤに行って釣り用のゴアテックスの上下を見に行ったんやけど気にいったのがありませんでした(・ε・)














冬用の防寒着と同じmont-bellにしようと思うんやけどなぁ(`・ω・´)
次京都行った時にロッジか好日山荘で買おうとするかグッド!(・∀・)


















ヒマラヤでは何も買わずそのまま舞鶴に帰り夜はナイフとフォーク















しゃぶしゃぶ食べ放題のお店へラブラブ!


















25年生きてきてお店でしゃぶしゃぶ食べるん初めてなんですにひひ














初体験ドキドキってやつです(笑)














食べ放題なんでひときれずつしゃぶしゃぶせんと一皿一気にお鍋にどーんドンッ(笑)
まるで見た目は肉オンリーの鍋!!(笑)
名付けて肉鍋≧(´▽`)≦















肉追加する時も二種類の肉を4人前ずつ注文ラブラブ









最初から最後まで一皿一気にどーんドンッ
(笑)
途中からしんどくなったけど二人ですべてたいらげました(´・ω・`)
















ご馳走さまでした(。-人-。)とても美味しかったですアップ
もう当分肉いらへんわぁ得意げ(笑)













明日から仕事頑張るぞーグッド!目

















腹はち切れるんちゃうか?からの投稿