酒酒酒 | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日も二日酔いのRYOTAです(°∀°)b笑













昨日は会社の先輩たちと夕方から飲み会にひひビール
最初は居酒屋でワイワイ飲み、ドリンク頼んでも来るんが遅過ぎてみなさんイライラヽ(`Д´)ノ
お店をあとにして飲み屋3件ハシゴして最後のお店は閉店まで(´・ω・`)
それから中華料理屋でご飯ブタ
ビールで乾杯して最後はチューハイで閉めて終わりました(´∀`)音譜












家着いたら4時前でした得意げ家
朝トイレに向かう最中、階段から滑り落ちましたorzあせる












シャワー浴びたから少し抜けたかな(ノω・、)










とりあえず、名電と光星の試合野球を見よアップ
それから15時半から美容院にカラー星













お尻が痛いよーからの投稿