寒い米水津へ! | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」


先週末 懲りずに



またまた 米水津へあせる



この日は 功明丸さん



大会等が 入っているので



出船が いつもより早く23時






北西の風が 容赦なく襲ってくるので



早速 炭を熾し炎






身体を温めようと 鍋の用意ペロリ



と・・横で T部長が・・・???







何か・・・ちまちま 造っている・・???







な・な・なんと・・チーズフォンデュ・・・ひゃ~・・・



ここは・・・アルプスか~~~エ!



磯での料理も段々凝ってくる



このつまみに合うのは・・・ういんく






やはり・・・ワインでしょ・・・汗



3人で鍋をつつき語り合い



身も心も ホクホクと温まり



流星群を探しながら夢の中にすやすや



翌朝 寒さで目がパチリさむい。



早速 うどんを啜り 元気百倍ファイト



さ~~釣り 開始~~!



早々に グレを皆が上げる



おっ! 今日はイケルか嬉しい (ワハー♪)



が・・・上げの潮になると・・・ガーン






くまちゃんは たびたび上げるが



バリ・バリ・バリ・・・・矢印



私も 少し深く入れると やはりバリ



下げまで待とうと・・・お昼寝ぐぅぐぅ



しかし・・・この日は ハッキリせず



あえなく・・・ちーんはぁ・・・







この日の 貧果はシャブで美味しく頂きました



海水温は 適温だったのですが



活性は 低かったように思われます



急な寒さでしょうか・・・???



それとも・・・腕が・・・・クエー



年内 もう一度は 行きたいな~~



と 懲りずに 考えております



寒波が 来ております



皆さん ご自愛くださいねバイバイばいばい