Y・P・B! | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」


昨日は寒い中



いよいグレシーズンを迎えた



磯へ香味杯申請魚を狙い



釣行すべく くまちゃんと



何処に行くか 真剣に検討し



風の事を考慮し 米水津へ車(MPV車)ゴー






功明丸さんで夜中に上がったのは



風よけの ナガミゾの奥






早速 炭火を熾し暖を取り






暖かい 鍋の用意えへ






くまちゃんが用意してた 3リットルのお酒エ!



二人で熱燗と鍋で 体はほっこり汗



くまちゃんは疲れが出たのか・・・いつの間にか






お酒のパックを枕に・・・・すやすや



さあ~~快晴の朝をを迎え日の出



期待にむね膨らませ 実釣スキップ



しかし・・・何も・・・反応なし・・・ガーン



1時間が経過したとき






くまちゃんに グレが ヒットクラッカー



や~~し これからか とファイト



・・・・・・・・・・・・・・・あせる



・・・・・・・・・・・・・・・汗



な~~~にも あたらないえ~



餌盗りも・・・・こない・・・・ディナー



午後からの 上潮に期待するも



瀬際狙いで 一発飛ばされただけで



・・・・・・・・・・・・・・・ちーんがっくり



Y・・・・P・・・・B

米水津 ・ パーフェク ト ・ ボーズ



帰港後 待機所で



先日 Team鬼掛に入会された



宮〇さんに 挨拶され・・・∑!!



気付かず・・・申し訳ありませんでしたごめん



情けない 結果でしたが



楽しい お話満載で 有意義でした



同行してくれた くまちゃん



これに 懲りず また行きましょうねバイバイばいばい