深島へ! | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」


2週連続貧果にみまわれ



このままでは終われない



・・・てなことでえへへ



昨日 深島へ行ってきました



正福丸さんで深島へ向かうと



ウスバエ・アシナカ・灯台下等々



磯が 結構空いている



さて・・・何処へ・・・???



大潮を考え 船長と相談し



くまちゃんが、決めたのは・・・・横バエ



 



早速 磯鍋の用意うふふ



今回は キムチ鍋・・・鍋



冷えた体に 沁みるぜ~~嬉






そして 好天の朝を迎え



朝食は 残り汁でチャンポンまいうー



明るくなり ぼちぼちと釣り開始



数投目で 元気の良いグレ登場嬉しい (ワハー♪)



おっ! 今回こそは イケルかも






くまちゃんも イサキにグレと







順調に 釣り上げている・・・チョキ



下げの 潮ではポツポツ釣れ



午後からの 上げの前から



グレが バンバン 当たって来だし



気が付けば 二人で



40枚越え・・・・・クエー



米水津の仇を深島で討つバンザイ

(意味が違うかな???)



納竿時間を迎え



帰港後 くまちゃんと



今年最後と言うことで



来年の再会を約してお別れパー







久しぶりの 好釣果パチパチ



これでしばらくは グレ三昧



さて・・・今週末の釣り納めは



これほど上手く行くのでしょうか???



それとも・・・いつものヘタレでしょうか???



う~~~ん・・・どうでしょ????



それでは皆さん 良い釣り納めを



お迎えくださいね~~~バイバイばいばい