緊急オンラインワークショップ終了 | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

緊急オンラインワークショップの全3回が終了しました。

 

私のアカシックレコードからの情報と実際に開示されているデータを重ね合わせながら、いま必要な内容を皆さんにお伝えしました。

 

内容に関して、一般公開しない理由は、決して「これを知っておけば得をする」「あなただけが助かる方法」といった類のものだからではありません。

 

ある程度覚悟がある状態でなければ、それらの情報をどう取り扱っていいのか、混乱される方もいらっしゃると思うので、今回のような方法を取りました。

 

170名の方にご参加いただき、皆さんからも多くの質問や、正直な意見、つっこんだ質問等をいただきました。

 

けれど結果的に皆さんから「覚悟きまりました」という感想が多く、何よりです。

 

これまで私はこういった予言めいたことや、危機を煽るように見えるスタンスをなるべく避けてきました。

 

ブッダプログラムとしての活動では、物事に対する中立性と、全体的な視野を何よりも大切にしているからです。

 

けれどここからは

 

「そんな場合じゃない」

 

という思いを持って、私も覚悟を決めました。

 

医療従事者の方が命がけで現場を死守していらっしゃるように。

 

産業や物流を止めないために支えてくれている人がいらっしゃるように。

 

そしてまたそれぞれの家庭で子供たちを守り抜く人たちがいらっしゃるように。

 

自分の立場がどうこうなんていう場合じゃないと感じています。

 

なので。

 

私にできることをこれからも提供させていただきます。

 

今回のワークショップでご一緒させていただいた皆様。

 

貴重な時間を本当にありがとうござました。

 

そしてどうぞここから、「新しい夢」をご一緒していきましょう。

 

また多数の方から、「緊急ワークショップに参加したかったのだけど間に合わなかった、時間が合わなかった」などのお問い合わせをいただいております。

 

私たちとしましても、再度行いたいところなのですが、緊急性も含め、今回の内容は再度行うことはありません。

 

しかしたしかに今回の情報や内容を多くの方に提供したいという意図もあることは事実です。

 

そのため、参加費(税込5000円)と同じ金額で動画のストリーミング配信を提供させていただきます。

 

ただし参加者の顔は見えません。また当日のコメント等も見ることができません。そして質問等も大変申し訳ないのですが、ご遠慮させていただきます。私が話している内容やワークの部分のみの内容となります。

 

もし上記のような内容をご了承の上でしたら、HPより「緊急ワークショップの動画について」という表題で、お問い合わせください。

ブッダプログラムHPの問い合わせ欄はこちらです↓

https://www.buddha-program.com/contact/

 

庭先の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●アカシックレコード・リーディングスクール「オンライン基礎クラス」
 

4月22日スタート。アカシックに関する広大な知識と体験により、人生の新しい扉を開くクラス。
アカシックリーディング・ガイドセッションを行うスキルを習得します。


オンライン基礎クラス

 

 

●齊藤つうり個人セッション

 

ただいま遠隔セッションのみ受付中です。

個人セッション詳細はこちら