平行自己と可能性の海 | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

私達が住んでいる場所は、可能性の海。

 

あらゆる可能性が大海のなかで自由にたゆたい、あそび、戯れ、そして離れていく。

 

可能性の一つであるあなたは、自分が海にいることに気が付く。

 

あらゆる可能性たちといっしょになってあそんでいる。

 

だけどあるときに、どれかの可能性をひとつ手に取ってみる。

 

それは偶然なのか、必然なのか、そのときにはわからない。

 

とにかく、あなたがある可能性を選んだなら、その可能性は突然形を結び始める。

 

不定形だった可能性は、となりの可能性と結びつきどんどんと重なり、やがて陸となり、大地となり、あなたはそこにおりたつ。

 

ひとつの大地に安定したあなたは、自分のいる場所が最初からあったのだと信じて疑わない。

 

その大地の上に根をおろし、家を作り、暮らしている。

 

すべてが満足しているわけじゃないけど、まあまあ快適だ。

 

そしてあるとき、気づきがやってくる。

 

あれ?

 

どうして自分はここにいるんだろう?

 

いつからここにいるんだろう?

 

自分は何者だろう?

 

そして声があなたに聞こえる。

 

あなたが選んだのだ。

 

あなたがその可能性を選んだのだ。

 

これはあなたがはじめたことなのだ。

 

可能性によってつくられた大地は、そのことに気が付いた途端、ゆらぎはじめる。

 

なぜこの可能性のなかで人生を展開しているのだろう?

 

なぜ私はこの可能性を選んだのだろう?

 

そしてなによりも

 

他の可能性はどこにいってしまったのだろう?

 

大地はゆらぎ、波は高くなる。

 

そしてあなたの旅がはじまる。

 

 

 

 

 

ひとつのものにあらわれている構造は、あらゆるものの構造とつながっています。

 

ひとりの人と本当に信頼を結び合った経験が、これまで信頼できなかった人間関係全体を変えてしまうように。

 

あるいはひとつの裏切りが、人生全体のあらゆる人間関係のなかに、裏切りの可能性の影を落とすように。

 

ひとつの可能性をあなたが見出すとき、この世界はあなたが選択した、その可能性にしたがって、自らの構造を展開していきます。 

 

 

 

今回のアカシックリ-ディング道場のテーマは平行自己。

 

まずこの二時間では、あなた自身の平行自己の構造と、この世界が持つ平行世界の構造を深く理解していきます。

 

ひとつの可能性には、無数の平行自己が結びつき、ホログラフィックな構造を展開しています。

 

そして無限に続く可能性の海のなかで、なぜあなたは一つの可能性を選び取ったのかを知るためのワ-クを行っていきます。

 

その理解をもとに、実際のリ-ディングセッションのなかで、どのようにクライアントの可能性を読み解き、統合していくのかということをワークしていく予定です。

 

アカシックレコ-ドの読み手は、アカシックレコ-ドの構造と、人間存在の構造を深く理解していればしているほど、リーディングを多角的に読み解いていくことが可能となると私は考えています。

 

もしあなたが自らの平行自己のありようを明確に理解することができるなら、クライアントの平行自己の構造も同時に理解できることとなります。

 

そして平行自己を統合するということは、

 

なぜ、あなたがいまここにいるのかということを、明確に意識している、ということです。

 

それは外側の一時的なアイデンティティによるものではなく、

 

「自分がこの選択をしているから」

 

という非常に明らかな理由によって意識化できるものです。

 

 

 

 

アカシックリ-ダ-の部活。

 

今回も皆さんとご一緒できることをとても楽しみにしています。

 

2017年10月27日
アカシックリーディング道場

今回のテーマは「平行自己を統合する」
詳しくはこちら 

 

 

 

 

撮影場所 バリ島

 

 

●個人セッション

毎月開催しています。

・アカシックレコードリーディングセッション
・リチュアルヒーリングセッション
・アカシックレコードリーディングフォローアップセッション

お申し込みはこちら

 

齊藤つうりスケジュール
 


2017年10月27日
アカシックリーディング道場

今回のテーマは「平行自己を統合する」
詳しくはこちら
 

2017年10月21日
ごちらく医師と僧侶が語る、めちゃくちゃ夢にあふれた死とお墓の話IN大阪

明るく正直に現代の医療とお墓どうする?問題をぶったぎります!!
詳しくはこちら

 

2017年10月22日
体に関わるセラピスト/リーダーが絶対知っておくべき「副腎疲労症候群」WS IN大阪

現代社会のストレスと体調の悪さ・だるさの奥に潜む副腎疲労症候群について解き明かします
詳しくはこちら

 

2017年11月18•19日
家族関係をめっちゃ軽くするワークショップ&スピリチュアルを本業するひとのための本気クラスIN石川

石川にて。二つワークショップ
詳しくはこちら
 

2017年11月21・22・28・29日 4日間
アカシック専門コース基礎クラス(平日クラス)

アカシックリーディングを習得し、なれる最高の自分へ
詳しくはこちら
 

2017年11月23日
後悔ゼロで生きるためのWS IN仙台

医師と僧侶が伝える、この世とあの世のしくみ
詳しくはこちら
 

2018年2月24日(土)・25日(日)・3月3日(土)・4日(日)・4日間
アカシック専門コース基礎クラス(休日クラス)

アカシックリーディングを習得し、なれる最高の自分へ
詳しくはこちら