2017年あけましておめでとうございます!! | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

 

あけましておめでとうございます!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)!!

 

皆さんの生きるよろこびが、ますますひろがる一年となりますように…!!

 

元旦の朝は六時半より、ウチの寺で新年祝祷会の法要式を終えてきました。

 

甲府は晴天でとてもおだやかな年明けでした。

 

法要のあとはばっちり朝日も拝めました。

 

毎年本堂の前で撮影するのだけど、今年は、五大がさすがに朝はやすぎて無理だったので、自宅にていま三人で撮影をしてみました。

 

セルフタイマーでの五大のカメラ目線はかなわず…(^_^;

 

本年も皆様とお会いできることを心より楽しみにしております…!!