肛門の役割 | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

先祖供養ワークショップ終了しました!

43名の皆さんと、こゆ----い先祖供養のお話と、ワーク。

今回は最後に先祖供養の法要式を行いました。

参加者のなかには超肛門(※)の方もいらっしゃって、本当にたくさんのご先祖を背負っていらっしゃること…。

法要式のときのご先祖の量と、いろいろな思いの強さったら。

しかしご先祖の量や、思いの強さは、そのままご自分の力なのです。

どうぞ先祖の方々とのワーク、これからすすめていってくださいませ。

またフォローアップセッションは、当日で満席となりました。

また後日、追加枠をおしらせする予定です。


※超肛門について

これは役割のことです。家系のなかで、いろんな滞りを背負い、解放する役割を背負ってらっしゃる方を私は「肛門の役割」をもっている、といいます。
家系を大きな体ととらえたときに、手の人、足の人、肝臓の人、いろんな役割を全体で背負うことがありますが、このように最後に解放していく役割の方のことを肛門と私は呼びます。
そして家系が終わりかけていて、一族全体の家系の流れの集大成となっている方のことを、「超肛門」と私は呼びました。
現代ではこの超肛門の役割の方が多いです。
少子化、晩婚化が進み、人口が減っていくなかで、一族のすべての流れが個人に集まりやすいのですね~。


撮影場所:山梨県 蜘蛛の巣に水滴がたまった様子をぱちり。



●個人セッション


毎月開催しています。

・アカシックレコードリーディングセッション

・リチュアルヒーリングセッション

・アカシックレコードリーディングフォローアップセッション

・コアエネルギーシフトセッション(音楽システム『ベータ』との組合せセッションです)


お申し込みはこちら から。




齊藤つうりスケジュール 2015年6月-8月

●2015年7月21日(火) ノウイングテキストブック・ワークナイト!

「サイキックセンタ-活性化-脳の秘められた機能-」

ノウイングテキストブックの内容をひとつずつ取り上げ、お話や、瞑想、ワークを行います。

ノウイングに触れたい方、より深めたい方、ワークに興味がある方。

どうぞお気軽にご参加ください!

詳細はこちら

● 7月25・26日 サイキック開発・ユニティヒーリング入門ワークショップin福岡

福岡にて、現実化のためのサイキック開発とユニティヒーリング入門のワークショップ、二本立てです。

詳細はこちら


● 8月1・2日 野尻湖リトリート・ホリスティックスクール

長田整形外科の院長、長田夏哉先生&優香さん+最強癒しスタッフの方々とコラボ。

野尻湖の大自然のなかで、「わたしのほんとうにしたいこと-心とからだの声を気づきにかえる-」二日間。

詳細はこちら


● 8月8・9日 サイキック開発・ユニティヒーリング入門ワークショップin札幌

北海道・札幌にて、現実化のためのサイキック開発とユニティヒーリング入門のワークショップ、二本立てです。

詳細はこちら