自分より大切な人 | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

「パートナーシップって、本当に必要…?自分が満たされていれば、それでいいのでは?」

本日、パートナーシップWS終了。

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました…!

今回は、前回二回とは違い,がっつりリーディングをしていったので、超~~~~!!具体的な内容でした。



「パートナーシップって、本当に必要なのか…?ひとりでも自分が満たされていれば、それでいいのかもしれないのでは?」

これ、ものすごくわかります。

基本、私もひとりでも充分満たされてしまう人間です。

昔、パートナーシップなんて、はっきりいって、ほんっっとにど----でもいいと思っていました。

面倒なことのほうが多いし、そもそもなぜ二人でよりかかる必要があるの?

それって自分のいたらなさを、他の人と埋め合わせをしたいだけじゃないの?

そんなふうに考えていました。

それでもなぜ私がパートナーシップを誰かと結びたいとおもったか?

それは

「自分より大切な人が目の前にいること」

シンプルにそれだけです。

運命の相手だからとか、ツインソウルだからとかではなく、

自分より大切な人が目の前にいる、そんな毎日を送りたいとおもったから。



今日一日の時間を皆さまと共有できたこと、心から感謝しています…!

皆さん、本当にありがとうございました…!!

(以下、

GBJのフェイスブックよりシェア)








●個人セッション


毎月開催しています。

・アカシックレコードリーディングセッション

・リチュアルヒーリングセッション

・アカシックレコードリーディングフォローアップセッション

・コアエネルギーシフトセッション(音楽システム『ベータ』との組合せセッションです)


お申し込みはこちら から。




齊藤つうりスケジュール 2015年6月-8月

●2015年7月21日(火) ノウイングテキストブック・ワークナイト!

「サイキックセンタ-活性化-脳の秘められた機能-」

ノウイングテキストブックの内容をひとつずつ取り上げ、お話や、瞑想、ワークを行います。

ノウイングに触れたい方、より深めたい方、ワークに興味がある方。

どうぞお気軽にご参加ください!

詳細はこちら


● 7月4日 ブッダプログラム 先祖供養ワークショップ

僧侶として、先祖供養の本質とその大いなる力についてお伝えし、家系の意識の中点である「祖霊」とつながるためのワークを行います。

詳細はこちら


● 7月25・26日 サイキック開発・ユニティヒーリング入門ワークショップin福岡

福岡にて、現実化のためのサイキック開発とユニティヒーリング入門のワークショップ、二本立てです。

詳細はこちら


● 8月1・2日 野尻湖リトリート・ホリスティックスクール

長田整形外科の院長、長田夏哉先生&優香さん+最強癒しスタッフの方々とコラボ。

野尻湖の大自然のなかで、「わたしのほんとうにしたいこと-心とからだの声を気づきにかえる-」二日間。

詳細はこちら


● 8月8・9日 サイキック開発・ユニティヒーリング入門ワークショップin札幌

北海道・札幌にて、現実化のためのサイキック開発とユニティヒーリング入門のワークショップ、二本立てです。

詳細はこちら