さよなら忍耐…!! | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

6月3日、北海道でスカイプ出演で、プチワークショップをやります!

その名も 『さよなら忍耐!心軽やかに生きる方法』
 
どうしてひとはがんばっちゃうのでしょう?
どうして言いたいことをついがまんしてしまうのでしょうか?

だって、そうしないと生きていけないから。
と、答える方もいるかもしれません。

本当にそうですよね。
自分のわがままを押し通していたら、どこまでいってもキリがない。
どこかで、人はがまんしなくっちゃならない。

 だけど、そうじゃない生き方って本当にあるんです…!!
 
がまんや忍耐の根っこにある、
『正しくある必要性』を手放すこと、で人生はぐぐぐっと楽になります。
 
一時間半のプチワークショップですが、ノウイングの人間構造の話や、実際にどうやったら人間関係がうまくいくか、ストレスをためない生き方とはどんな生き方なのか?とったお話や、毎日実践することで、毎日が楽になっていく呼吸法などをお伝えしてく予定です。

どなたでもお気軽にご参加くださいませ(^_^)/~~

http://www.garybonnell.jp/20130603skype_ws_sapporo

 忍耐の殻をやぶったの図…??↓