北海道プライマリ-コース詳細 | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

ゲリ-ボーネルジャパンのHPに7月の北海道プライマリ-コースの詳細がアップされました。
こちらをご参照くださいませ。

http://www.garybonnell.jp/primary_sapporo201307

主催、間澤悦子さんによる紹介文を掲載させていただきます。

主催者からのメッセージ

さわやかな風そよぐ春には、リラの花咲く街  豊かな大地に根をしっかりおろすアカシア達
イサム・ノグチ デザインの札幌モエレ沼公園のシンボルには、高さ32m、美しいガラスのピラミッド
フロリダ、ベイフロントのツイン 海の噴水  空高く、鳥は楽しそうに無邪気に飛び交う

天と地のエネルギーが、一つにつながっている北の大地、北海道札幌。
ここで、ゲリー・ボーネル氏の教えを紹介することは、私の長い間の夢でした。

ノウイングスクール本科で13か月かけて学ぶ、叡智のエッセンスを凝縮したプログラム=プライマリーコースを
シンプルに紐解き、3日間で本来の自分と出会う変容の道へと力強く私たちをリードしていく、すばらしい講師
齊藤つうり氏をお招きできる歓びは、言葉では表せないほどです。

大切な人生の3日間を通して、より多くの方々が真の歓びに満ちた人生の旅路のスタートとなるよう願いを込めて
第一回ノウイングスクール・プライマリーコース札幌を開催することとなりました。

感謝と歓びを込めて

間澤悦子

 

  前回、大野百合子さんによる鹿児島プライマリ-コ-スの様子。

プライマリ-コースで行う内容はこちら☟

1日目

レクチャー
 ・魂意識と身体感覚意識とは?
 ・社会意識の制約から自由になり魂意識で生きる
 ・自己の天才性の開花を妨げるものー葛藤とは?
 ・囚われからの解放-裁きをやめ、葛藤を手放す
プラクティススキル
 ・グラウンディングとエネルギー活性化の呼吸法
 ・今の自分に気づく-自己洞察エクササイズ
 ・身体の緊張と深い葛藤の解放を促すワーク
 ・正しくある必要性を手放す比率呼吸

2日目

レクチャー
 ・思考のループからの解放
 ・変化のプロセス-意識のパラダイムシフト
 ・魂意識から生きる指針-核となる価値観とは?
 ・自分をサポートしてくれる存在とのつながり
プラクティススキル
 ・思考のループからの解放-マントラ瞑想
 ・内なる葛藤を解放する比率呼吸 
 ・深い葛藤の解放とリプログラミングの瞑想法
 ・アバターやスピリットガイドとつながる誘導瞑想

3日目

レクチャー
 ・意図-葛藤=結果
 ・チャクラの陰陽バランスを取り、意識を拡大する
 ・叡智を日常に統合する
 ・覚醒へと導くノウイングの7つの態度
プラクティススキル
 ・サイキックアイ(第三の目)を活性化する呼吸法
 ・アンタカラナ(古代シンボル)を用いた瞑想法
 ・意図と声のパワーを使い、望む現実を引き寄せる
 ・自分のための祈りの言葉