ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

詳しい自己紹介は
コチラの記事をご覧くださいラブラブ

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/

いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡


これまで何度か顔バレしないように、
肌断食ボディメイク記事で
写真を小出しにしてきた桜子ひらめき電球


文章だけよりも

分かりやすいかと思いましてひらめき電球



夫くんとのことも

結構色々書いてきたな、と。



どストレート人間

ウソ付けないから

変にフェイクとかかけれないんだよね。


フェイクかけた記事を

面白いと思われても

それって偽造かな、とか。笑


(まじめすぎ?爆笑笑



桜子がブログをしていること、

実は夫くんも知っている。



ブログのURLは教えてないよ笑


読まれたくないから笑



リア友には、

たった二人だけ教えていて

読んだ感想とか教えてくれてます爆笑笑



じゃあ、

なぜ身バレしないように書くのか?

というと、、、



見ず知らずの人に

特定されたくないから。



いつかこのブログが

もっと伸びてきた時。



ブログの存在を教えてない知人友人に

「この文章、絶対アンタだよね?」

ってブログがバレたら


それはそれで面白いと思ってる爆笑



そこまで伸びたら

大したもんだな〜と。笑



普段接客のパートをしているし、

電車で繁華街とかにも行く桜子。



普段コメントのやり取りをしているような

ブロ友さんは別として、


全くの見ず知らずの人に

自分を特定されたら怖いよね。



裸は見せても

本名は教えない。


独身時代のマイルール。(え?)


LINEの名前に

漢字フルネームで入れてる人って

勇者だと思ってた。



桜子は完全に信用しないと

漢字フルネームなんて教えませんから。



夫くんにも名字教えたの

付き合って少し経ってから

だったんじゃないかな。



あ、そうか。


漢字フルネームで登録しているような人は

そもそもそんな気軽に

LINE交換なんてしないってことかな?ひらめき電球



話は脱線しましたが、

ブログは楽しく、末永く、

継続させて頂くという所存です。



いつも読んでくださる読者さま、

ありがとうございますラブラブ



10年続けたいと思っていますので(笑)、


どうぞこれからも

宜しくお願い致しますキラキラ



ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね