ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/


いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡

上矢印
昨日の記事ですが
本当にたくさんのコメントを
ありがとうございます目がハート飛び出すハート


「ウチも主人と晩酌します♡」等々の
ラブラブコメントにほっこりしたり、、、

皆さんからのコメントを
大事に大事に読ませていただきましたニコニコ



でね、昨日の記事だけじゃなく、

今までも何度かコメント頂いたのですが、




「素敵な旦那様なのですね」



うんうん。そうなんです。


確かにうちの夫くんは

最高グッラブラブラブラブ



彼はよく

「俺と一緒にいたら飽きさせねー」

って言ってたんだけど、、、


飽きさせないどころか

毎日がジェットコースター笑



いざ入籍!となった際

住所不定無職で保険証がない

みたいなことがあったりとか。



子供が生まれたのに

年収が130万円以下だったりとか。

(当時、桜子専業主婦)



ここには書けないようなことも

多々ありました。爆笑


(安心してください。ギリギリ犯罪者ではないです。笑)



結婚して本当に良かったと思うのは、

夫くんといると

何も怖くないって思うこと!



だいたい困ったこととか

疑問に思ったこととかも

夫くんに話せば解決する。



トラブルシューティング能力が

とてつもなく高い。笑



雪国で桜子、夫くん、娘ちゃん、

3人で暮らしていた頃。


桜子が暖房器具を

壊してしまったことがあった。


真冬に。爆


注意桜子は物をよく壊してしまうので、高校の頃、「破壊神」と呼ばれていました)



その時も、全く動じず、怒らず、

「ストーブ買いに行くか」

とだけ言った夫くん。



おかげで3人は雪国で

凍死せずに生き延びれました笑


(屋内でも氷点下行く時あるからね)



東北の田舎育ちで

盗んだバイクで走り出すどころか


盗んだトラクターで

中学校に行くような

不良少年だったらしい夫くん。



対して、関西生まれ関西育ち

グレることなく優等生で生きてきた桜子。


(外ヅラはいいのよ私。)



「普通に生きてきたら絶対出会わなかったよな」

と夫くん。


(んー、私は中卒の友達とか色んな友達いるけど笑



いい加減でアウトローな夫くんが

桜子のおかげで律されているし、


真面目で完璧主義だった桜子が

夫くんのおかげで生きやすくなったし

より強くなった。



出会ってしまったが運のツキ。


もう彼以上に面白い男なんて

いるわけがないと桜子は思うのです。



ここ一年は比較的何もなくて

穏やかな日々なので、


プーさんのハニーハントに

乗ってる感じ昇天笑



プーさんのハニーハントが

いつ猛スピードで宙返りするか

わからないけど(笑)、


今の二人に

乗り越えられないこと

なんてないよな〜

みたいなアツイ話も

晩酌しながらしてるのよにっこり生ビール





ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね