ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/


いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡


上矢印前回ご紹介したオイスターソース。


本当に重宝しているので

リピ買いしようかと思っています☆




  ​私のしくじりが結婚のキッカケ!?


ちょうど、6年前の7月。

桜子がとあることをやらかしてしまい、
当時彼氏であった夫くんを
ブチギレさせてしまった。

(かくかくしかじかで、、、内容は自重しますので皆さまのご想像にお任せします笑


ある朝、夫くんからの怒りの電話。

相当ブチギレてました。

あ、これはとんでもないことを
してしまったなと。


当時CAでアメリカ担当班だった桜子。

その日は出勤日。

大事な班フライトの日でした。
(確かシカゴだったかな)

夫くんからのブチギレコールを聞き、
これはケジメをつけなければ
ガチで縁切られるぞと悟りまして。


まぁまぁ大事なフライトである
3泊4日の班フライトを
当日欠勤。

(腹痛に伴い、頭痛と発熱がどうのこうの〜みたいな大嘘をついて欠勤しました。すみません泣き笑い


当時、東京と東北で
遠距離恋愛中だった私たち。


電話を受け、
桜子は全身全霊の謝罪をするため、

そのまま新幹線に飛び乗り、
夫くんが住む東北へ向かう。


  ​毎年夏になると思い出す


私の全力の謝罪、

当欠までして新幹線で直接会いに来た

誠意を受け止めてくれ、

許してくれた夫くん。


この事件が引き金となり、

翌月の8月に結婚を決め、

8月末付けで寿退社。



10月から東北に移住した桜子。



今となっては結果オーライ、
夫くんも笑って話してくれるくらいに
なったのだが。


毎年この時期になると
この事件を思い出すのです。


結婚や恋愛。

フィーリング、タイミング、ハプニング
っていいますよね。


フィーリングは感じていて
結婚は考えていたものの、
タイミングを見計らって
ぬるっと過ごしていた我ら。

そんな時に思わぬハプニング。


あの時、一心不乱に行動していなければ
今の夫くんとの生活も
なかったのかな〜と思う桜子なのです。


ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね

毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する