ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

詳しい自己紹介は
コチラの記事をご覧くださいラブラブ

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/

いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡


上矢印前回記事の最後の方に、
浮気についての夫の考え方、
私の個人的見解を書いたのですが。


私も夫くんも
絶対に浮気しないです。
とキッパリ書きましたが、、、


今は、です。


過去記事のどこかで書いたんだけど
浮気したことはあります。


浮気って相手を裏切って
傷付ける行為ですよね。

じゃあバレなければOKか
という話です。


違う。


相手を騙すことはできても
(隠し通すことはできても)

浮気をした張本人、
自分自身は騙せないんですよ。


だからね、
その当時のパートナーとは
お別れしたとしても

浮気をする精神の持ち主である
自分自身とはお別れできないんです。


相手もそういうことするのでは?
という考えがよぎってしまいます。


浮気相手になったこともあって。


そういうことをしてしまうと
「男ってチョロいな〜みんなこんなもんか〜」
みたいな感覚があるから

同じくして自分の相手に対しても
疑いの気持ちを持ってしまいます。


どちらも踏まえて
かなりのリハビリ期間を要しました。


だから夫くんと結婚してからも
彼が飲みに行く度に不安になったり、
彼のスマホが気になったり。

チンケな女でしたよ。


自分の精神を入れ替えるのに苦労しました。


概念を変えないといけない。


ここ1、2年でやっと
自分自身と彼自身を信じることが
できるようになった気がします。


彼のおかげですかね。


桜子の徒然日記の読者層は
私より年上の女性が8割です。


なので
お前ごときが語るな!
と怒られそうなんだけど(笑)、

私なりに禊は済ませたつもりです。


痛い目にも合いましたし。泣き笑い


こういうことを書くかどうか
迷ったけど、、、

いつもコメント欄で
お褒めの言葉ばかりで申し訳なさも感じて
(本当にいつもありがとうございますおねだりキラキラ

「私は過去クソ女でした」
と自爆しておきます。爆笑


それでフォロワーさん減ったら
自業自得でそれも人生昇天



ちなみに。

夫くんは
私の過去の恋愛に全く興味ないです。


今が一番大事、
過去があっての今
というスタンスなので。


私も彼の過去の恋愛については
こと細かく知りません。


昔は気になってたけどね〜笑


そういう意味でも
ここ数年で自分はレベルUPできたと
自負しています。


まだまだ人生折り返しもしていない
ピヨピヨちゃんヒヨコですが、
今後もよろしくお願いします。


どうぞ批判コメントも
お待ちしております。


台風の被害が心配ですね。

皆さんご無事でしょうか?


桜子の住む地域は今日は大雨で
かなり湿度が高いです。

「湿」は身体に悪さをします。


雨の降っている地域の方は
必ず除湿してくださいね!


ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね