ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/


いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡



皆さんからのコメントいつも嬉しいです飛び出すハート


食事マナー、私もとても大事だと思う!!



  ​ひと足お先にうな丼♡


昨晩は炭に火を起こし始めた夫くん。


賃貸住宅の

室内ですが!!爆




手始めに
なす、ファイヤー炎


これから焼かれる方々。

下矢印旬のイサキさんとうなぎくん。



おっきーーーい!!


鹿児島県産だそうです♡






この時期のイサキの塩焼き、最高ですね。


ししとうも美味しかったラブラブ



待望の鰻丼飛び出すハート


我が家、どんぶり茶碗がなかったとです。


洋皿で失礼致します。笑




炭火で焼いたうなぎは

格別、、、!


炭の香りがただよい、皮目はパリッと。


なんて美味しいの!!!目がハート目がハート目がハート



もう私、この夏頑張れますグッラブラブラブラブ



夫くん
「まだ炭残ってるからなんか焼くか〜」


というわけで



食後の焼きおにぎり。爆笑



美味しかったよだれニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

娘ちゃんもよく食べたなー笑


さっきの焼きおにぎり焼いてる写真でも
分かると思うんだけど、
かなり灰が飛び散ってた。笑


夫くん、うちわでパタパタ。

灰、乱舞。昇天昇天昇天


一時、部屋全体煙で覆われてたしね。爆


下矢印使ったのはコチラひらめき電球



ダイソーさん、神ですね音譜音譜


一回使い切りの

インスタントコンロ。


そのままポイっ!でお片付けラクラク飛び出すハート



皆さんも

土用の丑の日の今日、

炭火でうなぎを

焼いてみてはいかが?飛び出すハート


(灰の掃除は覚悟)



イベントバナー








ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね