ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/


いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡



ハーゲンダッツって、

娘ちゃんが寝静まったあとに

ゆったり楽しみたいんだよね〜


娘ちゃんには悪いけど

ガキにハーゲンダッツは

まだ早い!笑



前に何回か食べさせたこともあって

おいしいー目がハート目がハート目がハートって喜んでたけど、


これをスタンダードと思われたら困る。




上矢印夫くんが前に買ってきてくれたんだけど

これも美味しかったーーよだれニコニコラブラブラブラブラブラブ



  ​ワンオペ育児エブリデー


上矢印

こちらの投稿で、

夫くんへのお褒めのコメントを

たっくさん頂いたのですがひらめき電球


夫くんは私にとって

最高のパートナーニコニコ



ただ、ママ友たちには

「もっと家のことやって欲しくない!?」

というご意見も。笑



まあ、たしかに

掃除、洗濯、食事、送迎やら子供のこと


ぜーんぶ私が

やってるからね笑



ゴミ出しすらしてないよ爆笑笑



別に、それに対して

何とも思っていない桜子。



これが私のDUTYだと思ってやってるひらめき電球


(その分、お仕事頑張ってね〜真顔飛び出すハートという無言の圧力でもある)



そんな夫くん。


娘ちゃんの食事のお作法には

とっても厳しい!!



夫くん
「どんなにツラが良い女でも食い方汚いヤツとは一緒に居たくないからな!!
これから大人になって、会食とか色んなところで食事のシーンはあるんだから、それだけはしっかりやっとくんだよグッ


そっかぁ、と言いながら
真摯に受け止める娘ちゃん。

(彼女の合槌は基本的に「そっかぁ」なんです笑カワイイ)


桜子
「それって遠回しに私の食べ方キレイって褒めてるってことだよね!?」


夫くん
「あたりめーだろ!!
じゃなきゃ毎日一緒に住めねぇ!!」


ふふふ。ニコニコラブラブ


こんな両親の元で育つ娘ちゃんは
とってもお箸がお上手です目がハート飛び出すハート


イベントバナー

 


次に狙っているのはコレ♡





ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね